唇の厚めがセクシー?|京都市の歯医者、咬み合わせ「医療法人越久村歯科医院」

唇の厚めがセクシー?|京都市の歯医者、咬み合わせ「医療法人越久村歯科医院」

  • 075-321-4768
  • 電話受付
    9:00~13:00 / 14:30~19:00

    ※水曜・木曜・日曜・祝日 休診

新着情報

唇の厚めがセクシー?

  • その他
  • 口呼吸
  • 咬み合わせ

ある女優の唇が厚めでセクシー・・・と聞いたことがあります。しかし、私には全くそう思えません。

「表情の乏しい、不健康な唇」としか思えません。アメリカの白人の美人女優たちの多くは、唇が厚くなく、口周りが薄く、表情豊かで、ニコッとすると上の奥歯まで見えるタイプが多く、そのほうが笑顔が素敵に思えます。白人特有の長頭タイプであることも要因ですが、唇が厚いと口周りの表情が豊かではなく、笑顔が素敵ではありません。

 口呼吸では、上下の唇の間を乾いた空気が常に通るため乾燥した厚い唇になりやすく、そういう唇は不健康な口呼吸の問題点を思い起こさせます。

 

WEB予約
お問い合わせ

ページトップへ戻る